日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

今回1等賞の焼肉やさん♪

2008年02月01日 | その他
今回の帰国中も焼肉を食べまくりましたが1番美味しかったのはここだ

焼肉京城 恵比寿店 HPはこちら

ロンドンから今は日本へ帰国している友人と計4人で行ってきました。
渋谷で待ち合わせしたものの着いてみたら場所変更! でそのまま恵比寿へ。
お店に近づいていくと松坂牛とか近江牛とかかいてある看板が

張り切って席につき、ちゅうも~~ん!
まずはお約束で紙のよだれかけ、いや、エプロン?を
つけてスタンバイ。
お肉の焼き方にはうるさいお連れ様H氏が
焼いてはお皿に乗せてくれる。
タイミングが最大のポイントなので
焼かせてくれないのだー。
まるでお姫様のごとく
ただ、食べるだけの私
まさかの高待遇に気分はクラクラです

最上級カルビ、ロースが続々とやってくる。
テーブルの上にはもはや芸術品(オーバーかしら??)のお肉が~~
こんなのや・・・

こんなのを・・・お腹がはち切れそうなほど食べちゃった。


とろけるカルビ
あぁ、今写真を見てもよだれが出ます。
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく美味しかった

牛肉は日本が1番美味しい!
こちらの赤身のステーキも、美味しいけどやっぱ比べ物になりません!
まして焼肉はもう、比べる気もありません。。。
あぁ幸せだった。 調子に乗って食べ過ぎました。ごめんなさい!!





↓ポチっとクリック。応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓これ押してくれると嬉しいな~~。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、京城だ! (ちあ菌)
2008-02-02 21:54:10
焼肉京城は私がかつて独身の時にすんでいた
北千住にもあって、あと飯田橋だったかあのへんにも有りますよね。私は何度か北千住のお店には足を運びましたよ。運ぶと言うほどの距離が家からなかった(超近所にあったので)し~!

いやぁ、Yummyさんのお眼鏡にとまりましたか。
京城・・・
返信する
Unknown (YUMMY)
2008-02-03 03:37:37
ちあ菌
日本のお店の事は全然わからないのですべてお任せ。
焼肉屋さんはたくさん連れて行ってもらったけど 
カルビはここが1番美味しかったよ♪
写真下のロース、切ればユッケだよって言われて焼かないで食べちゃったーww
返信する

post a comment