日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

ミロス、パレオホリビーチでのんびり

2013年06月25日 | 旅日記-ギリシャ編10-
3日めの早朝、お連れ様が無事到着したので
いよいよビーチへくり出すことになりました。

まずはパレオホリビーチへ!

ホテルからバスに乗ってビーチを目指します。何分くらいかかったかな…。
(更新サボってたから忘れちゃったよ!)


もうね、本当にすごーーく綺麗でした!







小さめの小石の浜。やっぱ砂浜嫌いなので最高です。水も濁らないし身体中につかないし。


水は限りなく透明。このグラデェーション、たまりません




小魚もちょろちょろといました。くるぶしにあった小さなかさぶた、かじられてビックリ!
「痛っ!」と思ったら・・・

ビーチの端にはタベルナがありました。すごい混んでて驚いた。
ここでタコのグリル、カラマリ食べながらウゾやらレッティーナ飲んで綺麗な海を眺める…
最高です。やっぱギリシャはいいね。







ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ(下のバナー)↓押して応援してください。
ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ  ジモモ ロンドン



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼ)
2013-08-06 14:39:16
こんにちは、OLYMPIA店長の紹介でこのブログを知りました。我々もギリシャ(エーゲ海)大好き人間なので、共感できるブログが増えてとてもうれしく思います。

パレオホリビーチ、我々は10年前に行ったのですが、エーゲ海のベストビーチの一つと感激したことをよく覚えています。水のきれいさだけではなく、足につかない砂利、周囲の景観、泳ぎやすさといった点で素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (YUMMY)
2013-08-06 17:20:36
たーぼさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
ミロスに行く前とか、ブログ参考にさせていただいてました!
よく見てます☆

リンクを貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
返信する

post a comment