日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

海の美しさはお墨付き

2008年09月23日 | 旅日記-ギリシャ編6-
ケファロニアにも綺麗なビーチがたくさんあります。
今回駆け足ツアーで残念ながらそれらで泳ぐ事はできなかったけれど。。

そのうちの1つ、MYRTOS(ミルトス)のビーチは美しいホワイト・サンド!

このビーチは「ギリシャ・ベスト・ビーチ賞」を受賞、
地中海全地域でも第3位受賞の海岸らしいです。




バスは展望ポイントに5分くらい止まってくれただけーー
「はい、写真撮って~!」ってな感じでした。
まぁ、仕方ないか・・・。 5分とはいえあまりの綺麗さにうっとりでした
次回はここで泳ぎたい(いや、浮かびたいか?)なー。

次の写真はランチに寄った街。名前は・・・え~と、忘れちゃいました

お店の前で さぁ、どうぞ♪とばかりに降ろされたけど ホテルからもらった
ランチセット(超しょぼいけどね!)があったので素通りして小さなビーチへ。
 
豪華なヨットに貧乏そうな(笑)学生がいっぱい乗っててやっかみ半分で
???と思ってたらほとんどが貸しヨットのようでした。なるほどー。
水は恐ろしく透明で魚も波打ち際ギリギリまでいっぱい

友人は少ない時間を有意義に使ってシュノーケルをしたんだけど
ここの海が一番綺麗だったって言ってました。 熱帯魚のような魚もいたって。

シュノーケルっていつも買おうと思うんだけど・・・
多分私は買っても実際にはほとんど使えなそうだしな~~。

             ・・・やっぱ私は浮き輪だ~~
         








ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押してください ランキングが上がると嬉しいの
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ   



最新の画像もっと見る

post a comment