徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム

2012年11月24日 08時24分26秒 | その他

ヘレナ ルビンスタイルから新発売した「進化するプロディジー」シリーズが気になり、

プロディジー クリーム (23100円也!)をローションとセットで使い始めました

 

 

このシリーズは、植物の恵みを濃縮して開発されたという

モレキュール バイオサップ」が新たに導入されてるの

 

肌を奥深くから再生させてくれるって評判だとか

 

今回使っている「プロディジー クリーム」は、

肌の美しさを引き出してくれるというトリートメントクリームで、

日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発されたんだそう

 

お手入れの最後に使うんだけど、

肌に溶け込むような絶妙な感触は、

なんだか贅沢な気持ちにしてくれます

 

乾燥肌の私にもぴったりで、

うれしくなるようなしっとりしたうるおいが、

しっかり翌日まで続くの~~~~

ピンとしたハリも感じられる

 

 ↓ ↓ ↓

 

ローションとセットで使っていることで、

より一層うるおいが維持できてるみたい

 

お値段はちょっとはるけど、年齢肌が気になるわたしには、

他にはない贅沢な使い心地が実感できて、いいかも~~



 

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿