徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

サラブレッド酵素プラセンタ サプリ

2012年11月24日 23時06分52秒 | その他

最近、乾燥のせいか肌荒れが目立つので、

「サラブレッド酵素プラセンタ」をお試ししてみました♪

 

これは、北海道産サラブレッドのプラセンタが高配合されていて

アンチエイジングに効果的な酵素もプラスされてるサプリなの

 

やっぱり、プラセンタはドリンクより、サプリが飲みやすいな

 

他のものと比べてみても、

プラセンタの配合量が、ピカ一なの

 

1日にたった1粒飲めばOKなんだけど、

その1粒中にサラブレッドプラセンタが150mg配合されていて、

原液換算7500mgにあたるんだって

 

しかも、北海道にある牧場と契約して、新鮮な状態の胎盤を、

酵素分解フリーズドライ製法で製造した高級エキスが使用されているから、

安心・安全

 

さらに!

ダイエットや美肌で話題の酵素も、1粒に115mg配合されているのもうれしい

 

ここ1週間くらい飲み続けてるんだけど、

以前は夜中にしょっちゅう目が覚めてたんだけど、ここんとこそれがなくなったの

夜の眠りが深くなってる気がするし、朝の目覚めがすっきりしているみたい

 

肌への影響は、まだあまりわからないけど、

気になっていた部分の肌荒れは気にならなくなりました

 

肌の明るさを求めて、まだまだ飲み続けたいな

プラセンタ サプリ

 

 

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿