徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

うちのごはん「なすの肉みそ炒め」ジャガイモも入れてみました!

2017年06月21日 18時11分35秒 | 料理

キッコーマンの

うちのごはんアンバサダープログラムで、

新たに6~8月向けの商品を送って頂きました

 

じゃ~~ん

こんなにうれしい

 

早速「なすの肉みそ炒め」を使わせて頂きました

 

 

子どもたちの好きなジャガイモもプラス

 

 

ジャガイモはなすに比べて火の通りが悪いので、

先に軽くチンしておきました

 

ナスとジャガイモを炒めて、、、

 

そうざいの素と特製味噌だれを入れます

化学調味料や着色料が使われていないのがうれしい

 

そうざいの素には、ひき肉のほか、にんじんやたけのこ入りです

 

約1分炒め合わせて出来上がりです!

味噌の香りがたまりません

照りもいい感じ

 

長期熟成味噌と丸大豆しょうゆが使われているとのことで、しっかりコクがあって、

ご飯がすすむ味付けです

 

ご飯にのせて、どんぶりにしてもおいしそう

、、、と思っていたら、

上の娘は、自らお茶碗のご飯にのせて、食べていました

 

#うちのごはんアンバサダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿