徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

チョコラBB ゴールドリッチ③

2017年06月20日 09時39分21秒 | 美容

今月も、エーザイ株式会社 の「チョコラBB ゴールドリッチ」の

届けていただきました

 

チョコラBB ゴールドリッチ」は、

箱入りドリンク市場では、初となる女性向けドリンクです


 

1本で税込754円は、ちょっとお高く感じるかもしれませんが、

(かく言う私も、最初そう思いました

チョコラBBシリーズでは最多の16種類の有効成分が配合されているんです!!

中でも、女性開発者が考え抜いたという、6つの生薬が、女性に嬉しいものばかり

 

 

生薬の作用


  *当帰(トウキ):血のめぐり活性化作用 

  *人参(ニンジン):体力回復作用    

  *生姜(ショウキョウ):身体を温める作用

  *ローヤルゼリー:栄養価の高い天然成分 

  *枸杞子(クコシ):強壮作用      

  *竜眼肉:カラダの癒し作用       






味もホント飲みやすい柑橘系だから、くせがありません

 

今まで試してもらった、会社の同僚やママ友からも、

飲みやすさはお墨付きです

 

働きながら、家事や育児を両立させようとすると、

ついつい知らずに無理を重ねてしまうけど、

やっぱり疲れはたまっちゃう

 

そんな時に、この「チョコラBB ゴールドリッチ」が助けてくれています

 

以前これを試してもらった友人も、

冷蔵庫に1本入れておくようになったと言っていました





1本(50mL754円(税込)

/10本入り 7,538円(税込)50本入り 37,692円(税込)

http://www.chocola.com/product/bbgr.php

 

 

 


 

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿