徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ケロッグファミリーアンバサダー

2017年06月28日 13時33分52秒 | モニター

「ケロッグファミリー アンバサダープログラム」で、

モニターさせて頂く商品が到着

 

夏は子どもたちも、食欲が落ちて、

特に朝ご飯は、あまり食べてくれなくなるので、

手軽に食べられて、栄養バランスの良い、ケロッグのシリアルはありがたいっっ



上の娘が1番好きなのが、「コーンフロスティ」


エネルギーを作るためのビタミンB群が含まれている他、

9種のビタミン、鉄分がバランスよくとれるんです

シンプルなお砂糖の味と、サクサクの食感がいいんだよね

 

 

 

 

下の娘は、「ココくんのチョコワ」押しです

全粒オーツ麦と小麦で出来たシリアルを、

ダブルココア製法で仕上げたサクサクのチョコリングです。


チョコレートの風味だけでなく、このわっかの形もおもしろいみたいね

カルシウムと鉄分もたっぷり含まれているのが、

成長期の子どもにもうれしいですね。


 

そして、「ココくんのチョコクリスピー」

お米をチョコレートとココアで包んだシリアルで、

こちらもカルシウムがたっぷり含まれています

 そのままおやつに食べたくなります

 

わたしは、「フルーツグラノラ厳選素材」がお気に入りです

大きめカットの贅沢自然素材を使用したグラノラです。

いちごやりんご、レーズン、かぼちゃの種がたっぷり


 

見た目もきれい 

 他にも、6種のビタミン、鉄分、食物繊維なども含まれていて、栄養バランス満点だし、

 オトナも大満足です
 
 

一緒に、「ケロッグファミリー ハンドブック」も送って頂きました


 

 

食欲のない朝も上手にエネルギースイッチをオンする方法

簡単に書いてあるので、子どもたちも楽しんで読んでいました

食欲のなくなる季節だからこそ、

朝からしっかり栄養補給する工夫をしたいですね

 



#ケロッグファミリー #ケロッグファミリーアンバサダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿