徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【 ESSEファンパーティー2020 第2部♡旨い!中華2回分 回鍋肉の素♡】

2020年10月22日 19時10分00秒 | イベント
ESSEファンパーティー第2部でご紹介頂いた、丸美屋食品工業さんの「旨い!中華2回分 回鍋肉の素」✨


↓コチラが回鍋肉の素


本格的でありながら、3〜4人前2回分入って200円以下っていうコスパの良さも人気の理由なんだそう!






我が家でも、時間のない時とかおかずの素は重宝していますが、自分では再現できないお店の本格的な味が、フライパンで簡単に調理できるのはうれしい😆


2回のうち、1回はアレンジするのもおすすめだとか!
箱にはアレンジレシピの紹介もありました。


甘めの味噌系の味って、ゴハンもお酒も😘進みますよねー✨✨

まずは、定番の作り方で作ってみました!


テイメンジャンが効いてて、甘めの濃厚味噌味!お肉もお野菜もすごくおいしくなってるーーー❗️❗️❗️

子ども達、箸が止まらない、、、!
ゴハンおかわりしてました。

他にもこだわりのおかずの素をいくつか送って頂いたので、いろいろ試すのが楽しみです

時間はないけど、家族の夜ご飯はなるべくお惣菜では済ませたくない、、、味にも栄養バランスにもこだわりたい、、、手作り派にオススメです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿