徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【 ESSEファンパーティー2020 第3部♡なめらか本舗 リンクルライン♡】

2020年10月19日 01時10分00秒 | イベント
 ESSEファンパーティー2020 第3部でご紹介頂いたのは、常盤薬品工業さんの「なめらか本舗 リンクルライン」✨

なめらか本舗にはこんなにたくさんの魅力が😍😍😍

国産大豆をたっぷり使って、濃い豆乳を作って、乳酸発酵物を加え、豆乳を発酵させることで、美容成分がパワーアップするんだそう✨

これが、なめらか本舗の全ての商品の核になっているんだって!

今回紹介して頂いたリンクルラインは、大人の毛穴対策にピッタリで、エイジングケアができるの😘


動画では、石井美穂さんも登場されました✨


石井さんは、なめらか本舗の豆乳イソフラボンのしっとりタイプ化粧水を愛用されているそう。


保湿のためにたっぷり10回入れ込むというのを実践していて、雑誌等にもよく紹介しているとか!


頂いた「リンクルミニサンプルセット」にも、豆乳イソフラボンリンクル化粧水が入っていました!

ちょっと白っぽくて、とろっとした使用感すごくのびが良くて、肌にもずーっと馴染みます💗

こちらは、リンクル乳液
べとつかず、それでいて肌がすごく潤う感じ😍

リンクルナイトクリームは、こっくりと濃厚で、肌にのばすともっちりとした触り心地です!


ドラッグストアでお得なお値段で手に入って買いやすいから、石井さんオススメの使い方でも、躊躇なくたっぷり使えるかも❤️

それから、リンクルジェル乳液マスクは、気になる乾燥小じわを目立たなくする、高保湿のエイジングケアマスク




袋から出したらすぐにシートが顔の形に開けて、とっても使いやすい!


なんと、1枚で5役!
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックができちゃいます😍


スキンケアがちょっと面倒って時にもぴったりじゃないですか??

なめらかでコクのあるジェル乳液のおかげで、しっかりうるおって、ハリのあるもちもちした肌感になれました!


最後に「豆乳イソフラボンエイジングケア洗顔」のご紹介です!
こちらは、大人の毛穴対策にぴったりの洗顔料

石井さんオススメの押し洗い洗顔にもぴったりな、弾力のある泡がしっかり毛穴の汚れも落としてくれるんだそう!




大人女性は開き&たるみ毛穴に悩みますよね!
でも、毛穴用洗顔のイメージって、つっぱりそう、乾燥しそう、若い子向けって感じじゃないですか??

でも、こちらの豆乳イソフラボンエイジングケア洗顔は、濃密ミクロ泡が毛穴の奥にしっかり入って汚れを落としてくれるだけでなく、たっぷり保湿成分や乾燥による小じわを目立たなくする成分が入っているので、大人にピッタリなの💗💗

ピュアレチノール、豆乳発酵液、レチノール誘導体、そして3種のセラミドまで入ってます!


弾力泡ですごく気持ちよく洗顔出来て、顔を洗うのが楽しみになりますよー❗️

シリーズの中でも、石井さんのオススメはリンクルアイクリームだそう😊
乾燥対策にぴったりなんだって。
石井さんは、顔全体につけるのもオススメされてました

え、お値段、950円?!
これは気になる❗️❗️
私も探してみようっと!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿