徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

女子会ランチ

2011年02月10日 15時55分18秒 | グルメ

高校時代の友人とは、いまだにちょくちょく会っている。

 

ちょくちょくっても、結局メンバーみんな揃って会うのは、1年に1回とかなんだけど

でも、やっぱ付き合い長いって、いいよね。

 

なんでも、本音でしゃべれるし。

 

全然大人としての繕いをせずに、思ったままを言えるのよね

 

下ネタだって、全然ありだし

 

日曜、その中のメンバー4人とランチ。

いわゆる「女子会」ってやつ??

 

そこで、行ったお店、友人が働いてるんだけど、

超気に入っちゃった

 

横浜駅から歩いて5分ほどの所にある、「BENCH」

 

店内はおしゃれだし、居心地最高

 

夜がメインのお店なんだけれど、

ランチは790円で、サラダかスープ、シャーベット付き

ドリンクをつけても890円~と、

かなりのお得感

 

ここ、数種類あるカレーが有名なんだけど、

わたしは、「本日のパスタ」のランチをチョイス

サラダコーヒーで。

 

チキンたっぷりに白ワインがきいてて、

さっぱり。

いくらでもたべれそ~~

 

柚子のシャーベットまで付いてる。

 

友人の作ったデザート♪

ホントにセンスいいね~~♪

 

しゃべりまくって、気付けば4時過ぎ!

ランチぢゃないぢゃん。。。。

 

 

 

でも、楽しかった~~~~

おうちにいそげ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿