徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

リッツ 薬用ホワイトジェノール

2011年04月28日 12時10分57秒 | 美容

風が強くて、外に出る気がしないよ~~~

今日は、1日のんびり過ごそう

(明日からの連休に備え?)

 

さてさて、美白を目指した薬用美白美容液

「リッツ 薬用ホワイトジェノール」を試してみたよ♪

これ、「贅沢美白!!」

うたっているだけあって、@コスメでも評判の美白美容液なの。

 

お手入れの最後に、手のひらにとってみると・・・

とろっとした感じ。

肌に伸ばすと、これだけの量でも、しっかりと全体に行き渡ったよ

でね、浸透がすごくいい

肌にすっと溶け込んで、

皮膚の内側からふっくらと弾力ある肌にしてくれているみたい

 

この後の、メイクのノリも良くなったみたいよ

 

あとはね、香りも良いの

ローズの香りに癒されまちた

 

これから、ますます紫外線が気になる季節だから、

美白美容液は必須ね

 

 

美容液 美白 モニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿