徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

フライパンキッシュ

2011年04月30日 22時47分20秒 | オレンジページ

いよいよGW始まりましたねえ

 

みなさま、いかがお過ごしなのでしょう??

きっと楽しい毎日を過ごされているのでしょうね

 

 

こちら、、、、

 

 

 

わがままムスメと、

ぐーたら好き、でも出かけたがりという厄介なダンナに、

心底疲れております。。。。。。(笑)

 

 

な~んちゃって

 

 

と言いたいですが、

本当のこと、事実です。

 

 

 

まあ、賑やかに過ごしておりますよ

 

 

さてさて。

 

オレンジページ5月2日17日合併号の中に、

ものすごく気になるレシピがあったので、

早速作ってみました

 

それは、冷凍パイシートで作る「フライパンキッシュ」

こういう類の、

『オーブン作るべきところをフライパンで作っちゃいます!』系のレシピ

大好き

 

具は、よ~く炒めた玉ねぎとベーコン☆彡

 

パセリはなかったので、カット。

そんなわけで、見かけは、緑色がなくて、ちょっとさみしげだけど

なんの、なんの、

まわりサックサク!

なかフワフワ!!!

気軽に作れて、本っっ当に美味しく出来たよ

おもてなしにオススメ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿