徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

アクアモイスト 保湿化粧水

2013年01月08日 07時17分16秒 | その他

乾燥が特に気になるこの季節

 

従来のヒアルロン酸の3倍の保水力で肌を満たすという

「高保湿ヒアルロン酸」が配合された

アクアモイスト 保湿化粧水」を使ってみました

 


アクアモイストシリーズは、

保湿成分ヒアルロン酸配合を前面に出したスキンケアシリーズで、

2003年の発売後、追随商品が乱立したことから、

ヒアルロン酸市場の火付け役とも言われているそう



今回リニューアルされて配合された、

「高保湿ヒアルロン酸」とは、

分子量の異なる3種のヒアルロン酸

独自の配合比率でミックスした保湿成分なんだって



 

低分子のヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸Na)が角質層の奥まで浸透

     ↓  ↓  ↓

皮膚表面に吸着するヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)が

肌内のうるおいをしっかりとカバー

     ↓  ↓  ↓

大きな分子のヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)が肌表面でヴェールを形成し、うるおいを逃さない

こ~んな、3段階の働きでうるおいの包囲網をつくってくれるんだそう

 


しかも、今回のリニューアルで、

価格はそのままに20ml増量されているのでお得

 

ベタつかないのに、わたし好みの心地よいとろみがあり、

 肌にスーッと浸透していくのを実感出来ます

 うるおいもしっかり持続して、大満足な使用感でした

 

 

 

 

ちなみに、キャップがくっついているので、そこも使いやすいですよ~

 

 

ジュジュ化粧品のモニターに参加中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿