徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

「カゴメ トマト鍋」今回は海鮮スープ!

2013年01月10日 00時30分16秒 | その他

先日、わが家で大好評だった、「カゴメ トマト鍋

前回使った「甘熟トマト鍋」は、甘みのあるスープでお野菜もお肉もとっても美味しく頂けるので、

ムスメ達も大喜びで食べてくれました

 

今回は、同シリーズの「海鮮スープのトマト鍋」を使ってみました

こちらは、南欧産完熟トマトをベースに、

あさり、帆立、海老、かにの4種の魚介の旨みを合わせた

特製海鮮スープだから、お好みの魚介や野菜と相性ぴったり

 

HPにのっていた「牡蠣とレモンのトマト鍋」をアレンジして作ってみたよ

わたし、牡蠣がだ~~~いすきなの

だから、この鍋レシピを見たときには、これだ~~~と思って

 

とはいえ、ムスメ達は、牡蠣をあまり食べないので、

第1弾は、子ども用に、ウインナーやお野菜、きしめんを入れて

 

良く食べた~~~

 スープも飲みほしてました

 

大人用の第2弾で、待望の牡蠣を投入

 

 

 生レモンがなかったので、レモン汁で代用になってしまったのがやや残念ではありますが~

おかげで、さっぱりと、牡蠣の臭みもなく、ぷりぷりでとってもおいしかったです

たくさん入れたはずのお野菜もあっという間になくなった

 

みんな、それぞれ思い切り好きなものを食べられるお鍋、

楽しいですね~~

 

 

1月25日まで、ソーシャルプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」では、

2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプランやってます

 

①子どもも大好きお肉と「甘熟トマト鍋」コース
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
最高級ソーセージセット
高級軍鶏(シャモ) 1羽
幻霜(ゲンソウ)ポーク 詰め合わせギフトセット

②豪華海の幸3点とワイン、「海鮮スープとトマト鍋」コース
「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点
幻の魚クエ 鍋用セット
イセエビ 5尾
タラバガニ 1匹
白ワイン 1本

がそれぞれ1名様に、

Wチャンスで

トマト鍋2つのスープセットが100名様にプレゼントされちゃいます

こちらもぜひチェックしてみてね

 

カゴメのモニターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿