徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ポテトチップス☆

2010年06月24日 12時19分00秒 | グルメ

わたしはポテトチップスが好きだ。


好きだ好きだ大好きだーーーーーー

 





・・・ほんとしょっちゅう食べています

 

おやつにもおつまみにもぱりっぱりっと!


1番すきなのはシンプルにのり塩だけど、サワークリームとかチーズとかこってりしたのも
おいしいよね。



ポテトチップスのやまよしで、食べたいのbest3を募集してるってことで・・・

わたしは、
1位:わさビーフMAX

2位:わさビーフRICH

3位:わさビーフ   


だな。って。

こんなに種類あったんだ



http://monipla.jp/bl_rd/iid-5025482974c1afbc7a8b2e/m-4bef79f23e405/k-0/s-1/



高校ん時は、ポテトチップスって言うと、1袋とか平気で食べてたけど、今は、すこ~しずつがちょうど良いわ。



洗濯ばさみでとめてます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿