徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

オレンジページ くらしのレシピフェア

2010年12月06日 16時59分25秒 | オレンジページ

さてさて・・・

 

ここは・・・

 

NY!!

ならぬ、ええ・・・お台場

(おのぼりだな~~~)

 

12月2日、ホテル日航で、開催された

「オレンジページ くらしのレシピフェア」

に行って来たよ

 

オレンジページの歴史が分かる

中井美穂さんと、編集長の、楽しいトークあり。

 

 

 

おいしい、お料理にドリンクあり

 

バラ肉やわらか~~~

 

 

 

T-falで作った茶わん蒸し

 

 

パルスイートで作った「食べジャム」のパイ

 

まだまだ、いろんなお料理があって、お腹いっぱいになったよ

 

 

そんでもって、お土産まであり

 

豪華賞品が当たる抽選(もちろん、はずれたさ

もあって、盛り上がったよ~~

↑↑↑中には、バナナ1ケース(約90本)って、商品まであって、わろた

 

あ~~~~

ホント楽しいイベントだったな

 

 

ロビーに素敵なツリーも

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿