徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

コストコ!!

2011年05月04日 08時34分17秒 | 日記

久々に、コストコに行ってきました

起きてから、ダ~ラダラしてたら(笑)

出だしが遅れて、駐車場は、大行列

 

諦めようかと思ったけれど、

気分はコストコ

になっていたので、頑張って、待ちました

 

でも、案外、すいすい進んで、

あんま待たずに入れたよ

諦めなくて、良かった

 

早速、フードコートで、

チーズピザ300円ホットドッグ200円(ソーダ付き)を購入して、腹ごしらえ

 

なぜか、買うのも、席探しも大したことなかったのに、

ドリンクバーの行列だけがものすごかった。。。。

 

今日買ったものは。。。

こんなカンジ

 

我が家では、お決まりのパエリアg売りで、1,177円と。。。。

おいしいんだ、これが。

 

マウイオニオンチップス678円

なんとこれ、907gも入っています。。。。

1キロ近い、ポテチ、ど~すんねん。

 

 

 

バラエティマフィン 12個も入って、838円

5日も日持ちするし、

みんなにあげたら、簡単に消費しちゃうかな??

 

ダンナは、ルギービールも買ってたよ

 

ホントはね。

ムスメの洋服とか、卵とか、もー少し入れてたんだけど、

消費や、保存場所を考えると、断念

 

コストコ初心者の頃は、

なんでもかんでも買って、

車をパンパンにして、帰っていたけれど、

成長しました、ワタシ。。。。

 

でも、コストコって、やっぱたのし~~~!!

なにか他にない魅力があるわよね

 

でも、教訓

「出だしは、早く

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿