徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

夏ハジメ×美白ヘビーローテーション キャンペーン

2012年04月26日 09時22分13秒 | その他

いま、「なめらか本舗」についているマークを集めてハガキで送ると、

インドネシア・バリ島ツアーが48名に当たるという

夏ハジメ×美白ヘビーローテーション キャンペーン実施中です
 

 

インドネシア・バリ島といえば、「なめらか本舗」のイメージキャラクターをつとめる、

秋元康さんプロデュースのアイドルグループ、JKT48の在籍する国

 

このキャンペーンでは、

他にも、防水機能付きのDVDプレーヤーや、美顔スチーマーも当たります!

 どれも魅力的な商品ばかりです

 

わたしも、南国はだ~~~いすき

 

1番最近では、2月に娘を連れて、グァムに行ってきました

 

この青空と、真っ青な海

 

街の風景や、空気まで、すべてが南国のリゾート気分に浸らせてくれます

 

 娘も大はしゃぎだったな

 

思いっきり1日を満喫できる、

 家族みんなで楽しめる、

 それが南国の魅力ですよね

 

 あ~~~~また行きたいな~~

当たらないかな(笑)

 

常盤薬品工業のモニターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿