徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ホワイトフォーム トータライザー

2012年05月01日 23時18分20秒 | その他

総合美白ブランド「カネボウブランシール スぺリア」から、

炭酸泡のマッサージ洗顔料が誕生しました

 

その名も、「ホワイトフォーム トータライザー



 

毎日の洗顔で、

メラニン角質を取り去りながら、

マッサージすることで血行を促進してくれる

スグレモノの洗顔料です

 

今回、カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って

使わせて頂きました



使用方法は、手や顔を濡らさない状態で、

こちらの泡をまぶたや目のまわりを避けて顔全体で30秒程くるくるとマッサージ

その後、洗い流すだけなので、

マッサージといっても至って簡単

 

普段の洗顔と同じような時間で、、、

というより泡立てもないので、もっと手軽に?

忙しい朝でも使えちゃうんです

 

この簡単さは、ズボラなわたしにも、マッサージを続けさせてくれる魅力あり

 

クリ―ミーでもちもちした濃密泡が、気持ちいい

↓  ↓  ↓

手の甲を、くるくるマッサージしてみました

 

↓ ↓ ↓

水でよく洗い流して、、、、

その後何も塗っていないのですが

 

手の肌色のトーンが明るくなりました

 

洗い流した後も、つっぱることなく、

しっかりうるおいをキープしながら、すべすべ肌にしてくれます

 

洗顔すると、毛穴の奥に詰まった汚れまでしっかり落としてくれているのを

実感できます

 

いつものくすみがない、透明感ある肌を見るとうれしくなっちゃう

洗顔が楽しくなる、お勧めの洗顔料です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿