徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

フリープラス エアシャワーミストa

2012年05月08日 01時11分28秒 | その他

まだまだ、外出先での乾燥が気になったり、

メイク直しのときの、メイクののりが悪くて浮いてしまうのが気になったり。。。。



そんなわたしが、カネボウ化粧品のモニターに参加することになり、

「フリープラスエアシャワーミストa」を使い始めました

 

こちらは、お家使いに良い150gサイズもあるのですが、今回わたしが使ったのは50gサイズ

小さいので、ポーチに入れて持ち運ぶのに便利で、

外出先で、乾燥が気になる時やメイク直しの時に、

気軽にシュッと使っています




 

漢植物エキスの細かい霧シャワーなので、

肌が一気に濡れすぎることがなく、

全体的に、すみずみまでしっかりうるおいケアしてくれます

 



パラベン・紫外線吸収剤・アルコール(エタノール)・鉱物油無添加

無香料・無着色で、肌に近い弱酸性

アレルギーテスト・パッチテスト・スティンギングテスト済みというのも

肌に低刺激で安心ですよね

 

使い方は、顔又は体から20cm程離して、4~5秒間肌にスプレーするだけ

スプレーした後に手のひらでおさえるか、

優しくパッティングするようにしてなじませるといいですよ

 

これのおかげで、以前より外出先での乾燥がやわらいだのか、

帰宅してからの肌のひどい状態()が気にならなくなり、

いまや、とっても重宝しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿