徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

オールブランで合格祈願!

2017年01月19日 17時50分20秒 | モニター

「受験生応援!オールブランで合格祈願!モニター」

に参加させて頂くことになり、シリアル類で充実している我が家に、

オールブランシリーズ3商品

(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)、

そして、「腸(チョー)通る小麦ブラン!with勝つ(カツ)レシピ」(

が届きました

 

 

受験を控えている、、といえば、とある資格に挑戦している我が妹

まもなく試験です

 

私のいちおし、「フルーツミックス」

 

フルーツたっぷりがうれしいの

いちご、レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリーが贅沢に入ってるの

サクサクのフレークにも、小麦外皮が使用されてるから、食物繊維たっぷりです

 

 

そして、「ブランフレーク」

 ほどよい甘さがあって、サクサクで食べやすいフレークですが、

 1日に必要な食物繊維の30%以上が摂れるんだそう

 

 

 

そして、こちらが「オールブラン」

 なんと、1日に必要な食物繊維の70%以上が摂れる

高食物繊維食品です

 

これを衣にしたカツって、すごいアイディアですよね

 

「腸(チョー)通る」オールブランと

「勝つ(カツ)レシピ」で、妹にエールを送ります

 

 

 

オールブラン モニターに参加しています。

#オールブランアンバサダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿