徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

「インナーシグナル リジュブネイトエキス」使用2か月

2017年01月29日 12時00分16秒 | モニター

洗顔後、すぐに使う美容液、

インナーシグナル リジュブネイトエキス」を使い始めて2か月が経ちました

最初は、『洗顔後はまず化粧水』という流れが体にしみついていたので、

つい忘れそうになっていたけれど、

今やなくてはならない1ステップです

 

インナーシグナルが他の美白化粧品と大きく違うのが、

「メラニンの生成を抑える」のではなく

「メラニンの蓄積を抑える」という排出美白の効果があること

 

洗顔後、まっさらな肌に直接「薬用有効成分エナジーシグナルAMP」が高濃度配合された、

この美容液つけることで、素早く肌底の母細胞まで届いて、

ターンオーバーを促してくれるんだそうで

それを想像?しながら、スキンケアすると、

なんかじんわり心地よいの

 

最近、今までと違う、すっぴん時の肌の透明感を感じて、

うれしくなることがあります

これって、やっぱり「インナーシグナル リジュブネイトエキス」のおかげ?

(自褒め、、、失礼

 

これからの私の肌のためにも、ずっと使い続けたいです 

 

大塚製薬様インナーシグナルのモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿