徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

遊び場デビュー

2010年08月24日 05時07分19秒 | 育児
大型のスーパーとか、ショッピングセンターにある遊び場

上の子達の時は、まだ、はいはいもできない時期から、
どんどん連れてって、まわりの知らないお母さん達とも、交流したりしてたけど。


1番下になってから、めんどくさいという自分の気持ちに忠実に(笑)
とんと、ご無沙汰

というわけで、遅れて、や~~っとデビュー




大喜びではいはいしたり、つかまり立ちしたりしてたよ。

ああ、こういうの好きなのね


ところで。
わたし、乾燥肌だから、洗顔後って、すぐに化粧水つけないと、
肌が突っ張ったりしてたんだけど、最近それがないのよね~~~
もしかして。
これも「Vトレ効果」???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿