徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【 ESSEファンパーティー2020 第1部♡ミノン全身保湿ミルク&全身保湿クリーム♡】

2020年10月14日 16時45分00秒 | イベント
ESSEファンパーティー2020第1部で紹介があった、第一三共ヘルスケアさんの「ミノン全身保湿ミルク」と「ミノン全身保湿クリーム」✨

ミルク現品を送って頂きました✨



ミノンといえば、敏感肌ケアのパイオニアブランドですが、
今回「塗るミノン」として、全身用保湿剤が新発売されたんだそう!

「洗うミノン」なら、ミノン全身シャンプー泡タイプは、我が家の定番!
肌に優しく、洗い上がりも肌がつっぱらないから、乾燥肌一家にはありがたいです☺️

だから「塗るミノン」、、、気になるー

動画では美容家の石井美穂さんも登場!
お美しい😍😍😍



ミノンの3つのこだわりは、低刺激性、弱酸性、そしてアレルギーの原因物質を極力カットすること!
それで、敏感肌のバリア機能を守りながら、肌荒れも防いでくれるのよね♬

もちろん、全身保湿ミルク&クリームもバリア機能をサポートするいろんな成分が配合されています!


ミルクとクリームは、使用感の好みでチョイスすれば良いとのこと😉

ミルクは入浴後の着替え前でもべたつかないから、ストレスなく気持ち良く使えます!硬化油、ワセリンなどの保湿成分が配合されているんだそう✨


とろーっとしていて、肌馴染みも◎

クリームは、濃厚ですがのばしやすくて、しっとり感がより強いです。
ホホバ油、サラシミツロウ、ワセリンが配合されていて、粉吹き肌にもおすすめだそう!

肌の潤いがほんとにずっと続きます😍



「洗うミノン」で、バリア機能を守りつつ、汚れはきちんと落として、「塗るミノン」でしっかり保湿❗️❗️

このケアを続けることが大切なんですねー✨😚✨

ミノンの新しいCMも、ミノンのイメージ通り、ほのぼのした優しい気持ちになれるから好きだなぁ🥰








最新の画像もっと見る

コメントを投稿