徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【 ESSEファンパーティー2020 第2部♡温めてもおいしい焼きりんご♡】

2020年10月14日 15時56分00秒 | イベント
ESSEファンパーティー2020 第2部でご紹介頂いた、月桂冠さんの「温めてもおいしい焼きりんご」🍎

これ、お酒ですよー🤤
そのまま飲んでも温めてもおいしい日本酒ベースのリキュールです

肌寒さを感じるようになった、これからの季節に、ホットはぴったり!


ホット、、、と言っても、オススメはレンジで150ml40秒以内の約45度だとか。

せっかくなので、パーティーの始まる前に準備!!😋


今日はこの後なんも出かける予定ないもーん😋
 
これ、温めたからか余計に香りがたって、なんとも言えない、あまーい焼きりんごのいい香り🍎❤️❤️

そして、リラックスした気分に、、、
怖いほどに、飲めてしまう。
(始まる前にいい気分になってしまったワタシ、、、😂)


さて、動画では木佐アナも登場!

ほんわかしてて、楽しい発言にこちらも笑顔になりました〜😄
お話から結構飲めそうな印象😆

月桂冠さんは、創業1637年で、伝統を大切にしつつ、新しいものにもチャレンジしているんだそう。

今回の温めてもおいしいシリーズも、他にはない、新しいお酒だよね!

焼きりんごは、甘いだけじゃなく、ビターさもあって絶妙🍷

温めて飲む時、冷やして飲む時のそれぞれオススメの食べ合わせのご紹介も

ホント、スイーツ感覚でおしゃれに頂けそう😋❤️

焼きりんごには、胡椒や追いシナモン、ダークラムのトッピングもオススメされてました。胡椒ってどうな感じなんだろ。
よし、全部試してみよっと!

焼きりんごの他にもライムジンジャーや甘口レモンも🍋

どれも、9月14日発売で、3月までの季節限定発売です!

動画の中で、男性へのお勧めは?と聞かれて、月桂冠の方のお答えは「ライムジンジャー」だったので、それも気になるわー🍷


最新の画像もっと見る

コメントを投稿