徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ひとりランチ@ロイホ

2011年02月24日 08時24分54秒 | 日記

用事があったので、久々に関内に行ってきたよ~!!

その前に、またまた、ひとりでランチ

おしゃれなカフェで、、、と思ったけれど、

時間がなかったし、初めて場所に行く予定だったので、

余裕を持つために、

子どもとしょっちゅう行ってるロイホ

 

関内ロイホははじめて。

 

本日のランチは、

「豆腐ステーキと白身のフライ」

                        

ヘルシー?

いやいや、カロリーは結構なものでしょう(笑)

 

 

豆腐ハンバーグの甘だれが、ねぎと合って、おいしかったな。

家で豆腐ハンバーグする時、まねしてみようっと。

703円なり。

 

帰りは、界隈のOLやサラリーマンにも人気のパン屋さん「レグラヌーズ」

で、お土産購入

ここ、横浜ウォーカーにも載ったのよ。

買ったの写メとりゃ良かったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿