徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

わかばのたい焼き

2011年06月02日 20時22分55秒 | グルメ

四谷に用事があったもんで、

の降る中、

はるばると行ってきたよ~

 

せっかく四谷に行ったんだから、

タダでは帰れません

 

数年ぶりに「たいやき わかば」に行ってきたよ~~

 

もちろん、わたしは、その場ではふはふ食べまちた

店内には、お茶が用意されていて、

席に座って頂けるんだ

 

しっぽに「わかば」って書いてあるの分かる??

 

皮は、薄皮パリパリ

中のあんこはしっぽまでたっぷり入ってて、

甘さが体に染み渡って、癒される~~~

 

 

お皿。。。。

なんか面白そう?なこと書いてあるけど、

よく読めません。。。。

 

もちろん、母の家と、自分ち用に、お土産

たいやきでは、ここがやっぱしNO1だな

 

ちなみに、ここ、手提げ袋はないので、要注意

紙袋を持っていくのがオススメです

おもたせとかなら、お店で紙袋も売ってるよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿