徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

映画「アンパンマン」アフレコ取材

2011年06月04日 08時49分25秒 | 日記

先日、わたくし、

なななんと

大沢あかねちゃんにお会いするチャンスがありました

 

(と言っても、

「見た」に近いけどね

 

今夏公開される

「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」

 

 

それから、同時上映の

「うたって てあそび アンパンマンともりのたから」

 

 

そこでキンタンの声役をされる

大沢あかねちゃんアフレコと囲み取材

「ママこえ」代表ママ記者として参加させて頂いたんです

 

プロのカメラマンや記者さんの中で、

私ともう一人のママ記者さん、

完全に浮いていたと思いますが。。。。

 

ずーずーしくも、ど真ん中、あかねちゃんの目の前を陣取り

(ここが、ママパワー

 

いや~~~~、あかねちゃん可愛い!!

 

すっごくにこにこしてて、

周りのスタッフさんにも気遣いされたり、

ちょ~好感度アップ

(わたし、ナニサマ状態?)

 

今までは、けっこ~今どきの「きゃぴきゃぴした女の子」

って、イメージあったんだけど、

なんのなんの、

優しいママオーラ全開でした

 

最初、この映画のお話が来たときには、

不安もあったんだそう。

でも、大好きなアンパンマンに出られる嬉しさが

何より大きかったんだって!!

 

キンタンの役は、自分の性格に近いそうで、

すんなり入れたって言ってたよ

 

映画もさることながら、手遊びもあるから、

小さいお子さんでも、本当に楽しめそうだよ

 

うちの上のムスメと絶対見に行きたいな

 

ちなみに、あかねちゃんも

9か月になる、ご自身のお子様にもぜひ見せたいそう

 

最後に、

「悲しいニュースも多いけど、

映画を見て、キンタンからいっぱい元気をもらってほしいな

って、おっしゃってました

 

 貴重な体験をさせて下さった

「ママこえ」さまに感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿