徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

うちのごはんで「小松菜ともやしのうま塩あえ」

2017年04月12日 12時16分28秒 | 料理

 

キッコーマンの「うちのごはん」シリーズ、

「もやしのうま塩あえ」が一袋残っていたので、

今日は、こちらを使って「小松菜ともやしのうま塩あえ」にしました

 

 

ルクエで、まずは、小松菜をチン

 

そのまま続けて、もやしもチン

 

これを全部入れちゃうとちょっと野菜が多すぎるので、

適量を和えました(それでもかなりの量ですが

 

ささっと混ぜるだけで、こんな感じに~~~

 

こちらで和えると、野菜好きな長女だけでなく、

小松菜が苦手な次女もおかわりしてくれる

 

簡単に時短してるのに、最初から手作りしてるように

見えるのがうれしい所

 

 

#うちのごはんアンバサダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿