徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

白瀧酒造「上善如水 酒粕ゼリー」

2016年02月05日 11時02分47秒 | モニター

白瀧酒造さまの

「上善如水 酒粕ゼリー」広報ガールをさせて頂くことになり

いただいたゼリーを2週間毎日食べ続けたわたし

↑こちら、グレープフルーツ味 わたしの1番のお気にいり

 

だいたい朝食べるんだけど、忘れたときには、夕飯の後のデザート代わりとか、、、

すごく気軽に続けられました

 

↓こちら、ライチ味

 

 

 

スティックタイプの袋なのがほんと気軽なのよね

最近は凍らせたりすることも多いの

アイスみたいでおいしい

 

乾燥の季節でありながら、なんだか肌のもちもち感を感じてます

これのおかげかな??

最近、お通じもよくなったみたい

 

会社の同僚やお友達にサンプルを渡しているんだけど、

飲みやすさや手軽さ、味、評判いいです

 

「上善如水 酒粕ゼリー」オフィシャルHPもぜひ見てみてくださいね

 

発売時のパッケージはこちらです↓ ↓ 

 白瀧酒造様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿