徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

プロディジー P.C. ファンデーション

2012年12月15日 22時02分16秒 | その他

エイジングケアラインとして絶大な人気の

「プロディジー P.C.」シリーズ

 

シリーズの中でも特に人気があるのが、

ベストセラーの美容液、「プロディジー P.C. セラム」ですが、

これ1本分にあたるセラム成分が配合されているという

日本女性のために配合された、アジア限定処方のファンデーション

プロディジー P.C. ファンデーション」を使ってみました

 

 

 

私が使ったのは、#02(少し明るめのオークル系)

 

肌なじみに優れたアミノ酸でコーティングした色素が使われているとのことで、

肌なじみは◎


メイク浮きがなく、肌との一体感が実感できます

 しっとりとしたテクスチャーもかなり好みです

暖房のきいた部屋や乾燥のひどい屋外にいても、

朝の仕上がりがキープされていました

 

わかりにくいかもしれませんが。。。

左が何も塗っていない時。右がファンデーションを伸ばした時です。

赤みが消えて、なめらかな仕上がりになっています

 

うれしいのは、メイク効果によって美しい肌に仕上げてくれるだけではなく、

毎日使い続けているうちに肌そのものの美しさをあげてくれるということ

使い続けるのが楽しみになります

 

めざせ、イキイキ美肌

 


各種雑誌やクチコミサイト等でも評価が高い一品なので、お勧めですよ

2012年@cosmeベストコスメ大賞 リキッドファンデ部門 第2位

 

30ml・10,500円です

 

 

 

 

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿