徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

フルメークウォッシャブルベースつかえる!

2012年12月07日 06時41分24秒 | その他

世界初の新発想のベースクリーム

フルメークウォッシャブルベース

このベースクリームを使うと、

その後のメークすべてが、メーク落としを使わず、お湯だけで落ちちゃうというびっくりのスグレモノ

 

その威力は、

前にブログに書かせて頂いた通り

上が、ウォッシャブルベース、下が普通の化粧下地をつけて、

メークをしています。

↓ ↓

お湯で流すと~~

 

なんということでしょう

上の方はするするっとお湯だけできれいに落ちてます

 

 

わたしも、セミナーに参加させて頂いて以来、

毎日使っていますが、本当に楽ですぅぅ~~~~

 

1番うれしいのは、お風呂に子どもたちを入れながら、

合間に濡れた手でも、ささっとシャワーのお湯でメイクを落とせちゃうこと

 

これって、今までのメーク落としストレスから解放された感じで、

本当に楽なの

 

こういう、子育て主婦に便利な新機能、うれしいですね~~

 

 資生堂のモニターに参加中

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿