徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

マスカラ!!!!

2010年07月25日 12時38分23秒 | 美容
早速、例の「きれいの魔法」にのってた、マスカラ術を試してみたよ~


丁寧なビューラーとか、ちょっとしたひと手間が、
結局、近道になると実感!



え?たいしたことない?


え~~~~!!
だって、わたしの、まつげなんて、目をこらさなきゃ探せない位しかないんだから(笑)

マスカラの複数使いとか、面倒な事しなくて、これなら、わたしは結構感心したの


ナチュラルだし、ダマにならないし、
これから、いままでの方法やめて、こっちを実践だわ



しっつれいしました~~~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿