徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

オレンジシャンプーオーガニック

2010年07月25日 12時59分26秒 | 美容

簡単で、時間がかからないのが1番


今回は無添加シャンプー「オレンジシャンプーオーガニック」
を試してみたよ。



昔、リンスインシャンプーって流行ってたよね?

「ちゃん・リン・シャン」て(笑)

年齢ばれる??


どうも、リンスやコンディショナーを省くと、髪がきしみそうだし、
ケアまでしきれていないイメージ・・・


だったんだけど・・・


でも

この商品は、抜け毛や切れ毛に悩む人にも効果的な、地肌をケアしてくれるシャンプーなの

どうだろ~~~と思いながら、
1本使い切ってみたけど、
確かに、出産後、気になっていた抜け毛が減ってきた気がする


ほのかなオレンジの香りも、心地いいわ~~


しかも、やっぱり、1本完結って、素敵


忙しい中でのバスタイムが、もっとシンプルになります



無添加シャンプー 抜け毛























マーケティング会社 ブランディング











最新の画像もっと見る

コメントを投稿