徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

専科パーフェクトクリアクレンズ 

2020年12月07日 17時15分00秒 | 美容
仕事から帰ってきて、私が面倒なことの1つがクレンジングと洗顔、、😥

少しでもラクにするために、ダブル洗顔不要のクレンジング剤がいいけど、メイク落ちがいまいちな印象がありませんか??

今回使った「専科パーフェクトクリアクレンズ」も、夜の洗顔はこれ1つでOKの(洗顔できるメイク落とし」なんですが、これ、びっくりするくらいメイクがしっかり、しかもラクに落ちるんです{/atten.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">




メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方で、振って使うっていうのもなんだか新しい!!(๑>◡<๑)







メイク落としオイル層がウォータープルーフマスカラなどばっちりメイクを、そして、洗顔ジェル層が毛穴汚れを吸着し、1日の汚れをすっきりと落としてくれるんです



フローラルの香りにも癒されます




伸びが良いから、メイクにもすぐ馴染むし、アイメイクもばっちり落ちました✌️


ぬれた手でも使えるっていうのも、お風呂洗顔が習慣の私には、クレンジング選びの大きなポイントです!


まつエクもOKなんだそう❣️




天然由来シルクエッセンスやWヒアルロン酸、コラーゲンGLが配合されているから、
すっきり洗い上げながらも、肌がつっぱらず、潤っている感じなのが良かったです😍


洗顔専科様のプロモーションに参加中


専科パーフェクトクリアクレンズの公式ホームページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿