徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

UZU MOTE MASCARA

2020年12月12日 18時38分00秒 | 美容

マスカラといえば、いかにまつげを長く見せたり、カールしてくれるか、、、だったけど、今やそれだけにとどまらない時代


普段のアイメイクからもダメージをうけているまつげを本気でケアしてくれるマスカラがUZU MOTE MASCARA」





100%天然由来成分の「エンドミネラル」が配合されていて、塗るたびにまつげをケアしてくれるマスカラなんです。







「エンドミネラル」は、さまざまな美容効果が期待できる注目の成分なんだそう!

自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生する天然ミネラル鉱石で、なんと、滝の600倍のマイナスイオンを発生させて、その影響力は20cm四方に及ぶんだそう


しかも、めっちゃ種類多いっ🤩

全11の本の中から好みの仕上がりで選べます!


(画像はお借りしました)


それぞれにファイバーやコームも工夫されています!




どれにしようか、すごーーく悩んだ結果、私は1番自然(ボリューム少なめ)なVOL.6 エアリーナチュラルにしました🥰


before画像を見ての通り、私、もともとまつ毛が短く、まばら、、!


before  ↓↓



だったら、もっとボリュームのあるものを選んだら?とも思うんだけど、自まつ毛が長い方々にずーーーっと憧れてる訳ですよ🥺


この、エアリーナチュラルの特徴は、「自まつげそっくり、伸びて上がって。“フェザー仕上げ”の新・ナチュラル。」


これこそ、私の長年の憧れを叶えてくれそうではないですか!!!


さて、、、

一度づけしてみました!


after↓↓


ん!!?
なに!

このナチュラルさ!!
まつ毛の短い私が、何だかもともとのまつ毛が伸びたんじゃないかって錯覚!!

画像より、実物の方がもっと柔らかで自然なまつ毛です!!!
過去最高ナチュラル!!

1日つけてもにじまないし、パンダ目とは無縁です🐼

美容成分のおかげか、使い始めてからまつ毛にコシが出て来て、抜けにくくなって来たかも🤤

水・湿度・皮脂に強く、ウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単にオフできるところも魅力だな

もちろん低刺激性ですよ!



#UZU_PR


詳しくはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿