徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

[くらヒン]ムクミキュアとなめらかかとで、目指せ!美脚!

2010年10月30日 17時38分48秒 | 「くらヒン」
先日、くらヒンブロガーになった証に??
こ~~んなにたくさんの小林製薬の商品を頂きました






わ~~い
こんなの見たらテンション上がるわ~~


早速、目指せ!!美脚!!

ということで~~


真ん中に入っている、「ムクミキュア」使用



うん、なんか引き締まったみたい
(もとがもとなもんで


これ、凹凸編みの刺激段階締めつけ圧
1日中脚をスッキリさせてくれるんだって!
それに、土踏まず部のウェーブ編みが足底を刺激してくれるとか

ブラックのハイソックスだから、普段からどんどん活躍しそう



それから、「なめらかかとスティック」



わたしのかかと、
何を隠そう、ガサガサですが~~


毎晩、お風呂の後に、かかとに塗ることにしました

スティックタイプだから、
塗りにくいかかとにも、手を汚さずに手軽に塗れるのがいいね~。

天然保湿成分オリーブオイル・スクワラン配合!

肌にスッとなじむよ!




さあ、ブーツの時期もすっきり足で過ごせますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿