徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

カレー鍋

2010年10月31日 18時45分10秒 | オレンジページ

間もなく発売の「オレンジページ11月17日号」



 
今回はダイアリーの付録つきな上、
特集もたくさんで、お得感ありです


興味深い「おかず鍋と女子鍋」の特集があったので、
鍋好きとしては、早速試してみることに





おかず鍋のカレー鍋



ピーラーでだいこんや人参をスライスするのが新しい!!
火もすぐ通るし


冷蔵庫にあった食材を、いろいろ入れたよ



おいし~~~~

今まで、カレー鍋っていうと市販のつゆを使っていたけれど、
おうちでこんなに美味しくできるなんて

子どもたち(1歳も含め)も喜んで食べたよ~~
お鍋って、野菜がたくさん摂れるのが嬉しい



今回の「オレンジ組のこれが気になる!」は
「おいしいコーヒーのいれ方が気になる



わたし、他のオレンジ組のお二人と一緒に
あの中川ワニ先生に、特訓?して頂いて来ました

知らないことばかりで、目からウロコだと思うので、ぜひぜひ見てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿