徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

母娘ロイホ(笑)

2010年08月04日 15時31分01秒 | グルメ

なんかムショーにファミレスに行きたくなり。。。


きっと困難を極めるだろう。。。
と嫌な予想もしつつ、

2歳児と0歳児を連れ、ロイヤルホストに行ってきたよ~


ダンナも一緒なら、外食なんてしょっちゅうだけど、
わたしだけの時は、
マックにケンタ・・・ファーストフードがやっとな感じ




でも、行っちゃった


うん、なんとかなったよ

 

わたしは、日替わりランチ
700円くらいだったかな。

画像も取り忘れた。(と言うより、余裕なかった?)


ロイホって、ファミレスにしては、高い印象だったけど、こんなに安かったっけ?
価格破壊?平日ランチの役得?





2歳の娘にはお子様ランチ525円

いい顔するでしょ~?

これだけでも、行った意味があるってもんよ

エビフライにハンバーグ、チキンライス。
これぞ、元祖お子様ランチ!って感じ。




離乳食まであったよ。

0歳の娘には家からレトルト持って行ってたけど
せっかくだから、頼んだよ。

160円。

子どもにはおもちゃもらえて、ドリンクバーまで無料で、
いいわ~~

 

あれ?
でも、わたし、自分のランチの味、覚えてない???


うふふ、まあいいや。
美味しかった気がするし、また、どっかに出没しよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿