プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

進撃っ

2018年08月10日 | 読書
ひゃっほ~い! 進撃の巨人の26巻が出ましたっ。



もちろん続きが読めちゃう別冊少年マガジンも買っちゃいます♪

皆さん読みました読みました?
ネタバレしちゃってもいいですか?
え、ダメ?
んもぉ、ちょっともう大変ですよ~っ。

ちなみにNHKでアニメやってますね~。
ずいぶん前のストーリーなので
なんというかその後を知っている身としては
切ないというかなんというか…。ふふふ。

これ、どうやって完結するのかな~。
楽しみでござりまするっ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆そば食べた~い | TOP | 週末ごはん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーぽん)
2018-08-19 20:26:04
サシャを食べ放題のお店に連れて行きたい。お肉の。

最新話読んでません。ヒストリアのお腹が・・ところまで。

政治的な犠牲で?

こういう悲しい話しが絶妙だよね。
返信する
Unknown (プー)
2018-08-20 08:37:32
うんうんっ。いいねぇ。
海鮮の美味しさにも目覚めていたようだから
焼肉と寿司食べ放題、なんて良かったかもしれない。
シクシク。
いよいよ佳境なのだろうか? 次が待ち遠しいっす!
アニよ、早く目覚めておくれ~。
返信する

post a comment

Recent Entries | 読書