プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

ヌーヴォー

2021年11月18日 | グルメ
はーい、本日は11月の第3木曜日!
ってことはボジョレーヌーヴォー解禁日でございますっ。
樽で楽しんだ去年と同じく今年もポーキーズキッチンで飲み放題に行きます!



お、今年は樽じゃないんですね?
「そうなんですよぉ、発注が間に合いませんで」
しょうがないすよねぇ、コロナでどうなるか分かりませんでしたもんねぇ。
あれ? え? んでもボジョレーヌーヴォー、ボトルもなし?
「いやあ、今日到着のはずなんですが遅れてまして…」
えっ、マジっすか!? わたしちょっと買ってきてもいいですか?
「え~あははははは」

という会話のあと、「買ってきましたぁ」と…



おほほほほっ! なんかプーが我儘言っちゃったみたいな?
もぉ~しわけないっ! んでもありがたく頂戴いたします♪

というわけで、豚レバームース、ローストポーキーズ…





ラムパクチー春巻き、フライドポテト、イタヤガイとエビのグラタン…







ピクルスにデミグラコロッケ!





セルフの飲み放題はスパークリング×2、ヌーヴォーの小ボトル、
赤ワイン×3…かな? 4だったかな? くぷぷぷっ。

楽しゅうございました!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩再び | TOP | 部分月食 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ