プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

ホワイトデー

2015年03月14日 | プチグルメ
いやあ、なんか某所でごっそりいただきましたっ!



おほほほほほ~。ありがとうございます♪

なんと手作りクッキーもありましたっ。



手作りby男子っすよ! す、すごい。

プーよりすごいっ。あはははは。

あ、ついでにこちらはUn樹で購入。



友人たちにあげるつもりが1つ余計に買っちゃった。ははは。

ん? ダーリンから? これからun樹に行って選びます♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたい | TOP | 週末ごはん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mannadalcielo)
2015-04-19 01:43:08
何気に、ブルガリのチョコ? ホワイト・チョコ? クッキー?

手作りクッキー by 男子っつーの凄いね.....。
ってか、フランスにはお菓子もお料理も大好きな男性って、結構多いんですけどね。ゲイじゃなくても・爆。
返信する
Unknown (プー)
2015-04-19 11:05:30
ブルガリのチョコ。
まるで指輪が入っているようなボックスでね。ふふふ。
下さった方と「いけません、ワタクシ夫ある身!」「みんなには内緒だよ♪」
なんて小芝居して遊んじゃいました。あはははは。
ホワイトチョコではなかったよ。
手作りクッキーもすごいよねぇ。
ちゃんと(←失礼?)美味しかったの!
料理好きな男性って、いいわよねぇ~♪
返信する

post a comment

Recent Entries | プチグルメ