プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

ジョージとショーン

2021年11月09日 | 映画/TV
ゼロゼロセブンの続きを週に1本観ています。



Amazon Primeビデオで無料で観ているのですが
こういうのってある日突然配信終了しちゃうんですよね~。
せっせと観なくっちゃ!

というわけで…



作品としては悪くないと思うんですけどね。
ダイアナ・リグ(トレーシー役)との悲恋とか。
んでもジョージ・レーゼンビーは演技経験がないのに初主演作。
そりゃ大変だったことでしょう。
そういえばほんの少しオーストラリア訛りがあったのかな。ははは。

そしてショーン・コネリーの復帰&最後となった…



いきなりすごい老けていてびっくり。ははは。
ちょーっと無理があったかなぁ?
終始ギャグ/ドタバタコメディみたいな感じだったし。
んでもアムステルダムが出てきて満足♪

さーて、次からはロジャー・ムーアです!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようかんパン | TOP | チョコレート »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画/TV