プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

お風呂~

2022年05月21日 | グルメ
昨日は大江戸温泉物語に行ってきました!



いやあ、ずっと旅行にも行けてないし
ここはパァーッと温泉入って垢すりしてマッサージして♪

と思ったら垢すりの最後にちょっとマッサージしてくれて
なんかそれだけでヘロヘロ。
お風呂から出てダーリンと合流したらダーリンもヘロヘロ。
マッサージはパスすることになりました! あはははは。

ちなみに最後に大江戸温泉に行ったのは2020年の2月
んでもそのときは垢すりとかマッサージしなかったんですよね。
最後に垢すりしたのは2018年の4月か。
ふむ4年分の垢がこすられたってことですな。ははは。
それだけでも疲れちゃうよね。こっちは寝そべってるだけだけど!

というわけでお待ちかねの飲み食い~。
中途半端の時間だったので営業してるのは食券のお店菊水亭のみ。
前回もここだったんですけど、悪くないのですよ。ふふふ。





まずは「オロポ」! サウナのお供ですな。
サウナは入ってませんけど。ははは。

炙りマグロのコブサラダ、イカゲソスパイシーフライ、山盛りポテト。



サラダ美味しかったっす。
ポテトはホントに山盛りでお腹一杯になっちゃいました。ぷぷぷ。

もつ煮込み&熱燗っ。



そうそう、今回はハニーも連れていったのです!
「ハニーも旅行!」と騒ぐのでね。ふふふ。

最後にもう1回お風呂に入って、おしまい!
あぁ~楽しかった♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒クリーム | TOP | 週末ごはんとか »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ