プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

開花宣言

2012年03月09日 | ネイル
ふふふ。いや、ネイルの話です♪ ラ・クローヌに行ってきました~。そういえば昨日はFUKULULUに行って矢野さんに頭をまたまたサッパリしていただきました。前回に引き続きマコトちゃんです。ふふふ。

さてネイルです!



うーむ、プーの携帯カメラはダメね~。せっかくポーズ作ったのに~。

ほれっ!



前回のオレンジの上に白、ピンク、オレンジでマーブルを描いてもらい、左右2本ずつ桜のシール&ラインストーン&ホロという豪華版ですっ。

もう1枚っ。



でへへへ。どうもいかんですね。ラ・クローヌの帰りにはどうしてもフラフラとFOREVER 21に寄っちゃうんですよね~。前回はピアスを衝動買いしちゃったし~。今回はこのクラッチ。むふふ。

小田さん、ありがとうございました♪ あ、そういえば小田さんからいただきものを…。いや、いいや。貴重なブログネタとして温存させていただきますっ。ほほほ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカン | TOP | 入浴剤 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ネイル★ (小田です)
2012-03-10 02:27:04
プーさん、今回もありがとうございましたo(^▽^)o

相変わらず、プーさんのヘアーも素敵でした♪( ´θ`)ノ

次回は、春ネイルですね★
まだまだ寒い日が続きますが、お体にはお気をつけてください!
返信する
Unknown (プー)
2012-03-10 10:51:05
オレンジの上のマーブル、すっごい気にいっちゃいました♪
次回こそ桜本番ですかしらね?
いや、もう初夏を先取りするか? くぷぷ。
楽しみにしております!
返信する
Unknown (mannadalcielo)
2012-03-10 20:49:40
きゃ~~~~~~~っっっっっ!!!!!
この桜前線、絶対可愛いっっっっっっっっっっ!!!!!
ココまでくると、アートよねぇ。デリケートでフェミニンで、流動的な感じがとっても好いわっっっっっ!!!!
ところでこの爪の「長さ」が長過ぎず短すぎず丁度佳い感じだけれども、コレって付け爪してるの?
返信する
Unknown (プー)
2012-03-11 00:02:26
うははははっ。ありがと。mannaちゃん、次に帰国したときは絶対に一緒にネイルサロン行こうね! そしてきみも小田さんにアートしてもらってくださいっ。くぷぷ。

で、これ自分の爪よ。手の平側から見ると、ほとんど指先とすれすれ、もしくは半ミリくらい爪が出てる感じ。もちろん次回3~4週間たってネイルサロン行く時は1ミリ半くらい伸びちゃってるけどね。今回この左手の人差し指はちょっと長いかな?って感じで~す。
返信する

post a comment

Recent Entries | ネイル