プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

いただきもの~

2015年08月26日 | 日記
昨日、馬友のMさまがポーセラーツのお皿を下さいました。
手作りですよ!
「デザインを転写して焼くだけ」なんて仰ってたけど
いやいや! すっごい可愛いですっ!



ね? ちゃんと乗馬のモチーフ!
Mさま、ありがとうございましたっ。
ほかにもお馬さんとか、鞍とか、上らんのデザインがありました。
ん? じょうらんって、競技の時とかに着る
ジャケットなんだけど、漢字が分からないぞ。
学ランと同じ「らん」かな?
えっと、ポーセラーツの説明はこちらから。

何に使おうかな~。
指輪とかピアスを置いとくお皿にするとか?
いや~使うのがもったいないですぅ~♪
というわけで…。



えへへへへ。ゴチャゴチャしていますが飾り棚に!
何気に馬ものが増えてきました~。

その上の段は…



猫だらけなんですけどね。うふふふ。

昨日はもう1つ。





あら、なんか結婚式の引き出物みたい! ははは。
ムッシュ坂井がネスレのCMをやってるんですね。
牛乳たっぷりで飲んでみます♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチコンサート | TOP | トマト味 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2015-08-27 09:18:27
うわーっ!!かわいいですね(*^^*)
馬友さんのセンス素敵です☆
返信する
Unknown (プー)
2015-08-27 20:04:29
ね、素敵でしょ♪
こういうの手作りしてお友達にプレゼントできるのって
なんだかとっても憧れるわ~!(←自分にできる気ゼロ~あはははは
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記