徳井由美子の音楽活動(アイリッシュ・ハープ、弾き語り/シンガーソングライター)、思い、日々の記録(2014年以降)

神戸出身・大阪在住。クリスチャン、シンガーソングライター、アイリッシュ・ハープ演奏や他活動・思いの記録

30日(越冬闘争・釜ヶ崎)ライブ、29日は

2016-12-29 12:54:18 | ライブお知らせ
私は2016年末は、30日(金)午後4時30分~、西成区(労働者の街)釜ヶ崎、は三角公園の越冬闘争ステージが最後ですから!

越冬闘争は、12/28~1/4まで やっております。1月4日は、例年、市役所・府庁舎への、お礼まいりですね。私はそれには同行したことはありませんが・・・

越冬パトロールは、一晩中、凍死者を出さないために、スタッフ・ボランティアがされております。自分は、昨年から、ほんの少し入り口だけというか、人民パトロール(30日)の、夜8~10時くらいの時間帯に、参加してます。今年も、予定。・・なお。年始の3日には、また釜ヶ崎講座のひとつで、午後1時から(釜ヶ崎日雇労働組合前10分前集合)、西成の街歩き(詳しい解説付き。午後1~4時ごろ)があり、それにも出ようと思っています。3回目になります。

というわけで・・



毎年、私は 「ホーリー・ホーシー」という名前でしたが、今年からは 徳井由美子 でエントリーです。同じことですが・・ ギター弾き語り、ソロ、30分。

16:30 徳井由美子(弾き語り)
17:00 アカリトバリ(民謡等)
17:30 ◎臨泊報告
17:50 釜ヶ崎芸術大学-ココルーム(合唱)
18:20 李知承(唄)
18:50 ながいよう(フォーク)
19:20 アピール
19:30 松ちゃんバンド(フォーク)
---
20:00~ 人民パトロール(参加予定)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。