ささやかな日常

日々の暮らしを振り返って

Windows RTタブレット「Surface RT」3月15日発売

2013年03月01日 21時03分17秒 | ニュース

日本マイクロソフトから、タブレット[Surface RT]が15日に発売されると発表がありました。お値段は49,800円、キーボード付きのカバーが9,800円、Office2013を搭載しています。重さ675g、これはすごい事だと思います。ただ、注意点はプリインストールされたソフトか「Windows ストア」と「Xbox Games」から入手したもの以外はインストール不可で、つまり通常のソフトはインストールすることはできないということです。そしてWiFi以外の通信環境には適応しない、つまり3G、LTEの対応無しとのことで、田舎者には通信機能は望めないという事、悔しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿