ささやかな日常

日々の暮らしを振り返って

「アップルほどクールじゃない」サムスンの特許侵害は認めない判決

2012年07月10日 22時46分59秒 | IT関連

英判事が「アップルほどクールじゃない(格好良くない)」 
 【ロンドン共同】タブレット型多機能端末のデザインをめぐり、米アップルが韓国サムスン電子を訴えていた訴訟で、英高等法院は9日、「サムスンの商品はアップルほど格好良くない」としてサムスンの特許侵害を認めず、訴えを退けたとロイター通信が報じた。
サムスンは勝訴したわけですが、「アップルにとって、サムスンは相手に足らない」という判決、複雑ですねぇ。私がが見ても、カッコいいのはアップルのほうですもんねぇ!粋な判決というべきでしょうか?

それから、大津市のいじめ自殺は変な方向に発展してしまいましたね。爆破予告なんて、第三者が便乗してもらっては困ります。あっという間に加害者の名前、転校先がネットに流れています。これはゆゆしき事態だと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿